※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目の妊婦が、予兆がないままいつ陣痛が来るか不安。突然陣痛が来た経験がある人いますか?赤ちゃんのタイミングを待ちながら不安な気持ちです。

1人目は、切迫早産で入院していて退院後すぐ破水。
2人目は、前駆陣痛とおしるしが1.2週間続き本陣痛。

今回3人目は、生理痛みたいな前駆陣痛というほとでも
ない痛みが時々ありますがそれ以外の予兆は全くない
ので本当にいつくるの?状態です😇🤯

全く予兆なかったのに、破水ではなく突然陣痛きた方いますか?
年末年始被るの嫌だな〜と思っておっぱいマッサージ、散歩
スクワットなどしてますが全く😇

赤ちゃんのタイミングだとは思いますが、なんだか
ソワソワしてしまい😅

コメント

あすぽん

5人目が前駆陣痛もおしるしも無く、陣痛から始まりました😂
午前中、10〜15分で痛みが出てきたけどまだ我慢出来る!今行ったら戻されるかも😇と思い我慢してました😅
三女の誕生日ということもありケーキ買いに行ってお祝いの準備中はもうかなり痛すぎて痛み落ち着くタイミングでハッピーバースデイ歌って動画撮ってました🤣🤣🤣
子どもたちがケーキ食べてる間に、やばい!痛すぎて無理😭と、痛みに弱すぎて泣きながら病院に連れて行ってもらい出産でした😂💦