※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬
妊娠・出産

内診で2センチ開いてるけど、陣痛来ないのが不安。同じ経験の方いますか?

今日内診で2センチぐらい開いてるって言われました。
上の子の時は2センチ開いてるって言われた次の日に産まれましたが、今回は全く出てくる気配感じません😂
いつ陣痛来るのかソワソワしながら毎日過ごすの疲れました(笑)
同じような方居ますか?😂💦

コメント

ままちゃん

わたしは、2センチ空いてるねー
から2週間後に産まれました😂😂

ソワソワしますよね…笑

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

上の子の時も出産早かったし今回も早いかもね〜って何回も言われてちょっと期待してましたが、期待しすぎて疲れました😂
    下がってきてるのか下がってないのかもよく分からないし前駆陣痛は前からあり粘液栓も凄いのに産まれないし、、(笑)
    でも気抜いた時に限って何か起こりそうで常に気は張ってますがそれも疲れます(笑)

• 12月26日
  • ままちゃん

ままちゃん

もういいや、いつでもこい!
    って時に生まれてきますよね😂

お腹気持ちいんだなあって気楽に待ってたら来るかもしれませんよ🌼*・

• 12月26日
るな

次男の時 出産2週間前に2センチだね〜って言われて絶対陣痛くる!と思ってたのに生まれたの結局39週と3日でした😂

3人目は今日やっと1センチ開いてました😂

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

もうここまで来たら赤ちゃんの気合い次第ですよね🤣
    でも今日内診してからやたら静かだし生理痛のような腰の重さ?痛み?みたいなのが午後から続いててまさか夜中、、、🥺って勝手に期待してますが期待しすぎてそれもそれで疲れました(笑)

• 12月26日
  • るな

るな

わかります😂
    私も昨日 初めて前駆陣痛きて
    よしよし!キタキタ!いけ!って思ってたんですけど
    もうダメです😂疲れました😂
    何も考えずリラックスしてる時が1番いいって言いますし寝れる時に寝ときましょう😂

• 12月26日
  • ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

このぐらいの週期になると前駆陣痛でもこのまま…って期待しちゃいますよね😂
    お互い早めに出てきてくれればいいですね👶🏻💛

• 12月26日