※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後15日の赤ちゃんがミルク後に泣くことがあり、夜も泣くことが悩みです。ミルクを増やすべきか、おしゃぶりで時間を稼ぐべきか悩んでいます。

魔の3週ってやつでしょうか…
生後15日の子は完ミで育ててますが最近ミルク後すぐか1時間ほどで泣いてます。

100は飲んでいて朝〜午後は比較的寝てくれてますが夕方からのミルクで夜も泣いてしまいます…

1時間近くで泣かれてもミルク足したら間隔がバラバラになったし、抱っこしてても口をパクパクしてずっと泣いてます。

ミルク増やすべきなのか、おしゃぶりなどで時間稼ぎした方がいいのかもうわかりません…

コメント

SAKURA

自分は、時間帯に囚われずにミルクを飲みたい分飲ませてました!
いつもよりミルクの量より多めに作って、全部飲んだら次回からその量でいいと思いますよ
自分はほほえみのキューブなので、80から一気に120まで増やして、足りなくなって来たときに160まで一気に増やした!
余ったら冷蔵庫で保管して、次のますときは、余った分と新しいのを合わせて飲ましてました