※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今更なのですが、2歳と赤ちゃんと出かけるのには、リュックのほうがよさ…

今更なのですが、2歳と赤ちゃんと出かけるのには、リュックのほうがよさそうだなと思いました😅
リュック使っている方、なんのリュック使っていますか?
outdoorのものが押し入れの奥にある気がするのですが、ダサいですよね😱
柄物ではないです😣

コメント

なのなの

ColemanのJourneyシリーズのデイパックを使ってます。
シンプルで合わせやすいし、中にパソコン等も立てて入れれる所やメッシュポケットも付いていて使いやすいです。
そしてパッと見では分からないのですが、底面にレインカバーが標準で収納されてます。
突然の雨への安心感がすごいです。

ノースフェイスやGregoryも使いやすい&丈夫で好きです。
この2ブランドの花柄リュックが可愛くてオススメですよ!

るな

リュックにしたりトートバッグにしたり色々使い分けてます😂
遠出の時はリュック、子供と少しなら小さいバック、旦那がいる時はトートバッグです😂

リュックはNorth Face使ってます😳
ただリュック自体が重たくて😂荷物入れたらおっも!ってなります😂
あと財布の出し入れがめんどくさいです😂

nyan

無印のリュック使ってます。
肩は痛くないです。
たくさん入りますね。

うー

無印使ってます!
リュックは財布などが出しづらいので、リュック+小さいショルダーにしてます。
ショルダーには財布、ケータイ、鍵、ガーゼなどサッと出したい物を入れてるのでコンビニ程度ならショルダーだけで行きます😊

SAKURA

自分はDokoclubのマザーズバッグを愛用してます
娘が生まれる前に購入しました!
ミルクも保温できるので、今は義実家に帰る時や病院、検診と色んなところで使ってます
普段はミルクを保温できるショルダーバッグを使ってます

無印のリュックを使っています。小さい子供がいると汚れやすいので、洗濯機で洗いやすい物、駄目になってもいいやと思える安いもので済ませました!