※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

妊娠中で私はつわりの中仕事も育児も家事もしてるのに仕事でつかれたっ…

妊娠中で私はつわりの中仕事も育児も家事もしてるのに仕事でつかれたってすごい態度の旦那。
小言で文句言ってくるし、

娘にも疲れてるって当たり散らかすから付き合って結婚して初めて旦那にブチギレました😅笑
浮気されたこともありますがブチギレたりはしなく今回が初めてなので相当ビビってると思います。

一緒にいたくないって本音が出てしまいました、笑
少し罪悪感?かわいそうだなっておもいますが離婚はもうずっと考えてたのでもうどうなってもいいかな…
離婚したいってずっと思っててたまにやっぱこの人と頑張ろうって思ってすぐ裏切られて離婚を考える毎日です。💦

妊娠中だから余計マイナスにかんがえてしまうんですかね🥲
離婚して県外の実家に帰りたいです😭

コメント

ぴっぴ

分かります😭
子供より子供の旦那…
あなただけが大変だと思うなよ?って感じですよね💦

浮気時もキレないって
相当温厚で出来た奥さんなんだろうなぁ、と想像出来ますが、旦那さんは相当甘えてますね、きっと。
離婚するしないは置いておいて、旦那に一人で色々やらせたらどうですか?
しばらく別居もありだと思います。
当たり前に優しい奥さんがいて、当たり前に元気な子供がいる状況がどれだけ幸せなことか。
分からせてあげないと💡ですね。
離婚も主さん次第でしちゃってもいいと思いますよ!

シングル経験ありですが…
ぶっちゃけ男いらんです。
子供と自分と暮らすのが
一番楽だし楽しいし!幸せー✨
再婚した経験者は語るです🤣

離婚をすすめてるというわけでは無いですが、
妊婦に我慢させて子供にまで、当たり散らしてくる負しか無い旦那いるー?
っていうところですね。

我慢強い主さんが
弱音を吐くということは、
そういう事なんでしょう。
周りは聞かなくても理解してくれると思いますよ☺️

• ままり

ままり

優しいお言葉ありがとうございます。

1ヶ月ほど家を出たことがありますが、その時に浮気をされてました…🥲

今日は昨日私がブチギレたのが面白くなかったのかいつも以上に物に当たり娘のことも私のことも無視です。
    先程どこかに出かけましたが、本当にこんなやついらんと思ってしまいます…😢
    離婚届を書いてテーブル置いておこうかなとか考えてました…
    明後日から実家のある県外に帰るのですが、私の両親が飛行機を3人分とってくれていて、両親のお金で旦那も帰るのかと思うとすごい腹立ちます。。

• 12月27日