※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ココロ・悩み

温泉旅行中のつわり軽減法について相談です。妊娠5週目でつわりが始まり、まだ伝えていない状況。何かオススメの対処法はありますか?

お正月に義実家と義姉家族で温泉旅行に行きます
ただいま妊娠5週目でつわりが始まり出しました
1人目の時もその前(稽留流産)も早い段階でつわりが始まりました。
旅行自体は家族単位で別室だし行こうと思っているのですがつわりが気になります。
何かつわりが軽減できるオススメのものはありますか?
妊娠していることはまだ伝えない予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はビタミンB6が効きました😀

4人ともつわりが酷くて、上3人は休職しましたが、4人目はなんとか休職なしで乗り切れました😂

病院でB6出してもらうか、チョコラBBローヤル2飲むかって感じかな?と思います💦

• ママリン

ママリン

めちゃくちゃ参考になります🥹ありがとうございます!!
    ちなみに気持ち悪くなってから飲んでましたか??

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもつわりがキツいので今回は試しに、妊娠がわかったのと同時に飲んでました。

でもチョコラBBって高くて、1本200円位するんですよね💦

なので最初の受診時に、つわりが始まってて、チョコラBB飲んでるって話したらビタミンB6の錠剤と吐き気どめだしてくれました💦

• 12月27日