※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

体外受精で妊娠中。6週でつわりがなく不安。胎嚢は確認済みだが心拍未確認。皆さんのつわりのタイミングを教えてください。

体外受精ですので排卵日はあってます。
6週ちょうどですが、つわりがありません。
過去2回稽留流産したときはつわりが重く入院していたので今回全然つわりなくて、本当に妊娠してるのかなっておもっちゃいます。
胎嚢確認はできてますがまだ心拍確認できてません。

皆さんはつわりどのぐらいでありましたか?

コメント

きなこ

1人目つわりゼロです!
つわりの有無と妊娠の継続は無関係ですよ!

しー

上2人は、ほぼツワリ0です。
化学流産した時の方が、初期体調悪かったです。
今回も、地味に気持ち悪いくらいです。

ママリ

体外受精です!
初マタですが、つわりほとんどありませんでした💦
たまに気持ち悪いような、そんな感じでした!
それも10週近くなってからです💦