※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai1227
家族・旦那

旦那が携帯弄りながらご飯食べます一歳になったばかりの子供もいます携…

旦那が携帯弄りながらご飯食べます
一歳になったばかりの子供もいます
携帯やめてほしいと伝えてもやめる気配もなく…子供が見えない角度から携帯を見ながらご飯を食べたりします
私が見ていない所で子供と遊ばず携帯を目の前でいじったりします。しかも携帯でアンケートに答えればお金が貯まるちょっとしたお小遣い稼ぎもしてます。子供のことの事を考えてしてるとか言うんですがそんな事言うくらいなら遊んであげる時間を大切にしてあげてほしいのですが中々理解してもらえません。
もういっそのこと携帯と結婚してしまえと思うくらい依存してます。
同じように悩んでる方や改善方法があれば教えて頂きたいです。

コメント

ゆう

取り上げます。拒否するなら旦那の分ご飯作りません。

• ai1227

ai1227

屁理屈の多い旦那でご飯作らないって伝えても買うからいらないよって言うんです…泣
    口うるさく言うとご飯食べずにふて寝するし疲れます…😭

• 12月26日
せいちゃんまま⭐

うちの旦那も私が妊娠中そうだったので、「子供が産まれて悪影響だからやめて」と言いました、やめないならご飯準備しないとまで言いました!

m❤︎

うちの旦那もYouTube見ながら食べてます😅
他にクチャラーだし寄せ箸するし...で。
子供に悪影響だから💢と毎日キレてますが一向になおりません🤷🏻‍♀️