※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そそ
子育て・グッズ

2歳の男の子です👦早朝に水下痢と嘔吐をし、胃腸炎と診断されました!熱…

2歳の男の子です👦
早朝に水下痢と嘔吐をし、胃腸炎と診断されました!
熱は朝から無く、嘔吐から時間をあけたら、水分もよく取れて、食欲はあるようでうどんも食べれました!
朝からは吐いておらず、下痢だけはたまにでますが、
先ほどいつもの便よりは柔らかいですが固形に戻りました!
たまたま今回が軽い胃腸炎だったんですかね?🥲
このくらいですぐ良くなるものなのでしょうか?
もっと長引くものかと思っていたのでびっくりです。
嘔吐恐怖症なので、このまま治ってほしいです🥲

コメント

おぬぬ

先日娘がノロウイルスでしたが
嘔吐1回下痢2.3回でした💡

家族全滅しました😂