※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

初めてのチェックワンファスト使用で、排卵予想日が12/13で、排卵検査薬で12/15が排卵かと思われる。生理予定日が29日で、不安な状況。

初めてのチェックワンファスト使用です。
12/12に卵胞20mm、先生曰く翌日12/13に排卵予想とのことで、以降は排卵検査薬を使用するようにとの指導で、
排卵検査薬によると12/15が排卵かと思います。

その場合生理予定日は29日で4日もフライングなのですが、昨日25日に服薬の予定があったため、早すぎるとわかりながら、チェックワンファストを初めて使用しました。

写真は翌日26日に撮影したものなので、かなり細くなっているのですが、検査後はうっすらと目でなんとか確認できる線がでました。

チェックワンファストの使用も初めて、こんなにも薄く細い線も初めてで、、

先月、多嚢胞、無排卵と診断され前回の生理はルトラールで起こしました。
そのため不安で、、
強制リセット後は四物湯のみ服薬しておりました。

同じような濃さだったよ、という方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

12/15が排卵だとすると、今日で高温期10日目ですよね?
それだとまた薄いのが普通だと思います!

• K

K

ありがとうございます!
    やけに細くて早すぎるとわかりつつ勝手に心配になっていました、、
    妊娠4週目だと、発覚したてですかね?おめでとうございます🥰

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ病院行ってないので何とも言えないのですが😅
    でもきっと週数近いですね!無事に妊娠してますように😊✨

• 12月26日
  • K

K

年末年始挟むしタイミング絶妙ですね😅
    私ももう少ししてもう一度検査してから、陽性だったら年始に病院行こうと思います🥰
    ありがとうございます😊

• 12月27日