※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ey-mama★
家族・旦那

ここで吐かせてください😢今日私は夜勤で、もともと旦那が友達と遊ぶって…

ここで吐かせてください😢
今日私は夜勤で、もともと旦那が友達と遊ぶってゆーから職場の託児所預けるのやめたのに、今日~明日と親戚の家に連れていかれることにー😣しかも朝見送ると息子が泣いたから私もすぐ家帰ってしばらく泣いた。職場でも思い出したら涙止まらなくて。。毎日忙しいし休めないって思ったけど、子供が産まれるってこーゆーことなのかな?ひとりでお風呂とマッサージ行って気分転換したつもりが、頭の中はずーっと息子のこと考えちゃって😣旦那にとられたってゆーより、おばあちゃんたちに連れてかれた感マックスで😢それが一番辛い。明日も仕事だけど、寂しいから実家にいってから帰る。。

コメント

らるるたん 

うわーそれは辛いですね󾌣
泊まりとかで離れる事は
絶対に出来ないだろうなって
私も思ってました。少し
数時間離れることはあっても
夜いない、寝顔が見れないって
号泣ですね(:_;)そんなママは
頑張って帰ってきて子供の寝顔見て
頑張れるのにー。勝手なことしないでー。

  • Ey-mama★

    Ey-mama★

    ほんとですよ😣寝顔も見れないし顔を見れないし。。今日は実家に泊まることにしました(T_T)
    今日頑張れば帰ってくるから!早く会いたいし私もがんばる!ありがとうございました♥

    • 1月3日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    毎日仕事に育児お疲れ様です(:_;)✊
    明日ってかもう今日には会えますね(*^^*)💓
    長く感じるかもしれませんが
    あと少し!!会ったらたくさん
    ギューして癒やされて下さい󾌾󾬏

    • 1月3日