※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
産婦人科・小児科

妊娠初期症状やPMSについて。みなさん妊娠初期症状はいつからありました…

妊娠初期症状やPMSについて。


みなさん妊娠初期症状はいつからありましたか??
また、PMSって生理何日まえからが一般的なんですかね🤔

前回の生理が12/9〜でした。
なので次回も1/10ごろが予定日のはずなんです。
ですが、おとといくらいからなんか乳首が痛くて😖💦
生理前か?と思ったけど
いやいやまだ2wたってないぞ?と。
PMSって2wも前からだっけ?
それともまさかの妊娠?いやでもまだそれでも2wとかじゃない?ありえないでしょ!とか思ったり😅💦

いままで初期症状が気になって妊娠発覚した!って経験がないので🥺

カテゴリも何が正解なんだろ😂

コメント