※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおから
産婦人科・小児科

奈良県の近辺でいい婦人科を探しています。カンジダ治療で悩んでおり、不安があります。早く適切な治療を受けたいと考えています。

カテゴリ違いだったらすみませんm(_ _)m

奈良県の
北葛城郡、香芝、大和高田、王寺、田原本、橿原あたりでいい婦人科はありませんか…

ほぼ愚痴になってます(´;ω;`)

元々行っていた婦人科でカンジダを診断され3.4ヶ月通院
黄色のおりものや、薬を入れても痒い旨伝えるもの
よくあることと言われ検査もしてもらえず…
妊娠前も半年間同じような状態なことがありました。

カンジダ用の薬を使っていたところ激しい痒みで塗り薬も効かず
受付時間が終わっていた、不信感があった為別の婦人科へ

そちらでも、ただの思い込みかもなど発言され
検査→結果細菌性膣炎
不正出血、生理だとこの前言われたがまだきていない。腹痛
→血液検査される→特に異常なし
子供作る予定ないならこっちは優先しなくていいでしょ。まずは痒みを治すのが先だから。と言われる。

抗生剤もらった分は不正出血で薬が使いきれてない
まだ痒みがある、出血は終わりかけと伝える→
症状が出たらまた来て。治ってるかもしれないからと。
普段もかゆいけどお風呂であったまると必ず痒くなると伝えたら細菌性膣炎でよくある症状と言われ…なら治ってないですよね?
痒みの方が先とか言ってそれも中途半端に終わられ…


子供2人連れて病院は今の時期不安だし、早く治したくて違うところにいってみたのですがこんな感じで
年末年始に酷くなったらどうもできないので不安で😭😭😭
家の近くはこんな感じなのでどこかいいところがあれば教えていただきたいです😭

コメント

ままりん

奈良医大の婦人科、お恥ずかしながら、性感染症なおらずが紹介されて通院してましたが良かったです。
ただ、大きい病院なので紹介状必須かと思います。
優しい婦人科の先生に出会えたらいいんですけど…😭
友達はなんのさんいいって教えてくれました😭

  • しおから

    しおから

    お返事ありがとうございます😭
    治らないというのはどれぐらいの期間でしたか?🥺
    紹介状書いてもらえればいいんですが😭😭😭
    なんのレディースクリニックさん!聞いたことあるので少し調べてみます🥺

    • 12月26日
  • ままりん

    ままりん

    1ヶ月?たまたま通ってた産婦人科に医大の先生が来られてて
    何も知らずに迷い込んだ私はとりあえず診察してもらったら
    ああひどいね
    ここじゃ無理だよ😀って言われて紹介状書いてもらった次第です…(笑)
    いい先生、見つかるといいですね。
    私も出会いたいです!😭

    • 12月26日
  • しおから

    しおから

    へぇ!!そうだったんですね🥺
    それでもそうやって紹介していただけたの羨ましいです😭

    いろいろけんさくしていってみます🥺❤️

    • 1月1日
ここママ

ミズクリニックメイワン
先生も優しいしおすすめです✨

  • しおから

    しおから

    遅くなりました💦
    名前だけ聞いたことありました🥺探してみます❤️ありがとうございます😭

    • 1月1日
ふーちゃん

斑鳩ですが、KENレディースクリニック、先生も優しくてよかったです♡
早くよくなりますように♡

  • しおから

    しおから

    斑鳩にあるんですね!!検索してみます🥺ありがとうございます😭

    • 1月1日