※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

切迫早産になりました。30w5dの3人目妊婦です😭2人とも30wで切迫早産にな…

切迫早産になりました。
30w5dの3人目妊婦です😭

2人とも30wで切迫早産になり、
1人目は2週間、
2人目は1週間
入院してました。

今回は3人目➕離婚しシングルになったので入院はできるだけ避けたいです。
と言うか、上二人の世話もあるし断り続けると思うのですが
今頚管長が27mmです。

これって結構深刻でしょうか😭
2回とも切迫早産を経験し、37wと38wで出産してますが促進剤を使ったり卵膜剥離をしてもらって無理やり産んだ感じなのでそこまで深刻だと思ってない自分もいます💦

入院断り続けてウテメリンの内服で出産まで耐えたよ。って方居られますか?
経験された方のお話が聞きたいです😭

コメント