※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日のクリスマス、旦那さんからわたしと息子にプレゼント🎁サプライズで…

昨日のクリスマス、旦那さんからわたしと息子にプレゼント🎁サプライズでリビングに置いてました🥺
はじめてそういうことしたからびっくり笑
いつも欲しいもの買いに行こうーだから今年もそうかと思ってわたしは当たり前に用意してなかった😂(ほんとごめん笑)
お小遣い少ないのに、気持ちだけどって仕事終わりに買いに行ったりしてくれたことも、はじめてわたしに何か選んでプレゼントしてくれたこともとにかく嬉しくて、なんだかんだいっぱいイラつくことはあっても、結婚して良かったって思った🥺笑
わたしにはお高めのマニキュアをくれたんだけどこの間わたしがこういう色のジェルが欲しいって言ったの覚えてて、でもマニキュアとジェルの違い分かってないんだろうなーそういうところがかわいい🤣🤣
マニキュアでも嬉しいから使う🥺

可愛いところもあるって再確認したクリスマスでした🤣🎄

コメント

ママリ

素敵ですね🥰ほっこりしました💞
私は旦那サンタに車お願いしたので一生懸命探してくれてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那サンタさん車なんて太っ腹ですねー🤣🤣
    素敵な車探してくれるといいですね🥹🤍

    • 12月26日
姉妹ママ😆

素敵な旦那さんですねぇ😍❤️

私は何が欲しいか聞かれて、応えました☺️
旦那さんは自分のお金で何か買うのかな?って感じです😅

4月から私もパート始めたので、何か欲しいもの買ってあげたいなって思ってます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🥺
    欲しいものって聞かないと難しいですよね😂
    今年うちは嫁サンタは休暇を取りました🤣笑笑

    • 12月26日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    そうなんですよねぇ😰
    仕事柄毎日スーツなので、ネクタイでも良いかもしれないですねぇ☺️
    子どもたちと選ぼうかな😃

    嫁サンタは、休暇なんですね😆

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ネクタイいいですね🥹✨
    ネクタイ子どもと選ぶのって憧れてました🤣🤣!笑
    お仕事中も思い出すと嬉しいですもんね🤍
    うちは残念ながらスーツじゃないのでその機会はありません🤣笑

    嫁サンタは一応聞いてみたんですが〇万円の服って言われたので聞かないフリして休暇中です🤣笑笑

    • 12月26日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    ネクタイとかあげた事ないんですけどね😰
    子どもと選ぶの良さそだなって☺️
    あまりネクタイ送らない方がいいとか何かで見た気もするんですけどね😅

    スーツなので大変ですが、今はノンアイロンシャツがあるので助かってます🤣

    嫁サンタさん一応聞かれたんですね😄👍
    ○万の服って言われたんですね😳
    聞かないフリですねぇ🤣

    欲しいものは自分で買ってるからいいかなって思います😂
    旦那さんが働いたお金ですしね😅

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え、ネクタイってあんまり送っちゃいけないものなんですね🥲
    ノンアイロンシャツ助かりますよね🤣
    たまに使いますがうちもノンアイロンにしてます🤣

    〇万円は聞かないフリです🤣
    それでも旦那が稼いだお金なのでボーナスで買ってもいいことにします🥹✨

    • 12月26日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    何かで聞いた気がするんですが、また調べてみてダメなら違うもので考えてみます🤣

    ノンアイロンにしてもらわないと、クリーニング代もバカにならないですしね💦

    聞かないフリが1番ですよね😂
    確かに、旦那さんのボーナスで買って貰えば良いですね☺️👍

    • 12月26日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    恋人や妻からなら送ってもいいみたいですが、こんな意味があるみたいです😅⬇︎

    • 12月26日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    遠回しに好みを聞くか、「どんなネクタイが好きか?」聞いてから購入が良いみたいです😊

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    愛情表現になるんですね😳😳
    はじめて知りました😂✨
    機会があればネクタイプレゼントしてみます😌🤍

    • 12月26日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    愛情表現になるみたいですね😃

    機会あればぜひ😃

    恋人の時にあげるのはまずそうだから、夫婦ならアリかなって思いました😍💕

    • 12月26日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    束縛させてはヤバいなって😂

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしも思いました🤣笑
    束縛させてはやばいです🤣
    重すぎる彼女になっちゃいます😂😂

    • 12月26日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    ですよねぇ🤣

    束縛した事ないです😅

    それは重たすぎる彼女になりますよね💦

    • 12月26日