※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

幼稚園の先生より保育園の先生の方が優しい気がするのは気のせいでしょ…

幼稚園の先生より保育園の先生の方が優しい気がするのは気のせいでしょうか🥹😅

上の子が幼稚園型のこども園、下の子が保育園に通っています。
もちろん園によるとは思いますが…。こちらのミス(提出物忘れてしまったり😅)の時の対応等で幼稚園の言い回しがキツくて、少し落ち込みます🥹
やっぱり働く親には保育園の方が良いのかな…。

コメント

まむー

園の雰囲気とか個人によると思いますよ〜😂キツーい先生もいれば仏のような先生もいます👼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥹
    最近幼稚園で塩対応の先生に当たりがちで😂
    なんだか幼稚園嫌になってきました。笑

    • 12月26日
ひとみ💙🩵

人によると思います、、
うち保育園ですが嫌な先生います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…😱
    嫌な先生はやっぱりどこにでも少しはいるものなのかな😢
    ちょっと落ち込みます😂

    • 12月26日