※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊娠・出産

腰の痛みが生理痛のように繰り返し、腹部の痛みや張りと共に気になっています。これは前駆陣痛なのでしょうか?また、胎動の位置が下がってきているように感じます。

腰痛 前駆陣痛?
今朝起きてから腰が生理痛のような痛みが一瞬きては治るのが繰り返されてますがこれも前駆なのでしょうか🤔?
35週からお腹が張る感じと軽い痛みの前駆はちょこちょこあるのですが腰がツン?ジーン?っと一瞬ですぐ治る痛みなのでこれはなんなのか?っと思い😶
先週の木曜日あたりから胎動の位置が少し下がったなっと思っていたので少しずつ下がってきているなーっと実感はあるのですが🤔

コメント

n

痛みも伴うなら本陣痛の可能性もありますね💓

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    1人目が本陣痛が腰ばかり痛いタイプだったので可能性ありそうですよね🤔💦
    年始までは大丈夫かなって思ってたんですけど気をつけて過ごさないとここから強くなる可能性ありますよね😂
    お買い物行くか悩んでたんですけど🤣

    • 12月26日
  • n

    n

    今日生まれればお正月には退院できますよね〜🥰💕私も早く陣痛来ないかなぁ🥹

    • 12月26日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    ですね💡
    今日生まれたら旦那の年末年始休暇始まりの日に退院なのでちょっとドタバタしそうだなっと思ったり💦
    流石に今日生まれるはないだろうって思ってますが朝から頻繁に痛むこと考えたら数日内もありえそうですよね🤔
    このまま前駆で治るのかドキドキです💓

    • 12月26日