※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

子供が逆さまにしても零れないコップ「ミラクルカップ」について、コップの練習にもなるか相談中。安心なb.boxを使っているが、恐怖もある。



子供が逆さまにしたり振り回しても
零れないコップってミラクルカップってやつですか?!

娘が自分でマグとか持つと投げたり
振り回したりします😂

いまマグはb.boxを使ってて安心なんですが
コップ飲みもちょっと出来るようになってきたので
たまにやろうかなーと思いますが恐怖で😱(笑)

またミラクルカップはコップの練習にも
なるやつだったりしますか??

コメント

はるか

ミラクルカップ使ってます!

いまのとこ溢れませんよー!

しょうママ

西松屋のやつ持ってます!
反対向けても振り回してもこぼれてないですが、2人とも合わなかったのかこれでコップ練習は無理でした😂💭

  • ぴぴ

    ぴぴ


    練習にはならないこともあるんですね😂
    でもこぼれないなら買ってみようかなと思います👍🏻 ̖́-

    • 12月26日