※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢、心拍確認は5週2日で可能ですか?他の方はいつ頃確認できましたか?

今日で5週目になりました。
不妊治療をしていたので
4週目入る前に病院にいったので
胎嚢確認はできませんでしたが
確認できるか心配で1週間長く感じます。

年末の最後の日また来てくださいといわれ
28日に行きます。そのときは5w2dですが
胎嚢確認できるでしょうか?
正常妊娠できてるか不安です。

皆さんはいつ頃胎嚢、心拍確認できましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5w5d 胎嚢確認
6w4d 心拍確認

でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本日5w2dで胎嚢確認できました!

    • 12月28日
(˶' ᵕ ' ˶)

私も不妊治療を経ての妊娠中です。
2週に1回か、週1ペースで病院行ってました。
病院での尿検査で反応が出た時に胎嚢が確認できました。その時は、5週か6週だろうって言われて、心拍は確認できず。でも、ちゃんと子宮の中に胎嚢が確認できるから正常妊娠では間違いないとは言ってもらって安心しました。

心拍確認の為の次の検診が2週間後にで、もう毎日心配で心配でドキドキして過ごしました。ちゃんと心拍確認できて9w6bでした。

なので、最初に胎嚢が確認できたのは7週になってからです。

ずっと欲しくて欲しくて、いつ来てくれるだろうと待ってた分。心拍分かるまでは、気が気じゃなかったです笑
その後も度々不安に襲われておりますが…😭
今の所順調に育ってくれてます
(* 'ᵕ' )☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心拍確認私も不安です
    次2週間後なので
    本当毎日病院行きたいくらいです笑😂😂

    • 12月28日
deleted user

わたしは6w5dで確認できなく来週また行きます😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも心拍は確認できなかったので年末ソワソワしながら
    過ごすことになりそうです😅

    • 12月28日
ちゃ

4w5dで胎嚢
6w5dで心拍でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎嚢確認早いですね!
    わたしも本日確認できました✨

    • 12月28日
deleted user

私は、5w1dで胎嚢確認しましたが、ひとによっては、6週でやっと胎嚢確認できたという人も結構聞きます!

私も不妊治療していたし子宮外すごい敏感になってましたが、全体の2%くらいの確率なので、リラックスしてくださいね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本日胎嚢確認できました✨
    心配はいつぐらいだった
    でしょうか?

    • 12月28日
くぅぴぃ

1人目も2日目も5w0dで胎嚢確認
1人目6w4dで心拍確認でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふたりとも早いですね!
    私も本日胎嚢確認できました!

    • 12月28日
さや

昨日5w4dで胎嚢確認できました!
1週間長いですよね😭
私も不安でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の今日胎嚢確認できました!
    また2週間後なので
    とっても長いなーと!

    • 12月28日
  • さや

    さや

    同じ時期にまた検診です😊
    赤ちゃんに会えるのを楽しみにリラックスし年末年始体調気をつけながら、お互い頑張りましょ☺️

    • 12月29日