※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
その他の疑問

昨日の朝子どもたちにサンタからプレゼントをもらいました🌟真ん中の5歳…

昨日の朝子どもたちにサンタからプレゼントをもらいました🌟真ん中の5歳の男の子は車のラジコンをもらったのですがリモコンを動かしても車が動かなく、電池の種類を変えてもだめでした😭
なのでこっそり購入したお店に電話すると交換してもらえるとのことで今日交換に行こうと思ってます😊
本人は今日は保育所に行くのでサンタは親だということは本人にはバレないと思うのですが上の子(小1)は冬休みに入っており、交換に行くとき上の子も一緒に連れて行かないとなので困ってます💦
本当は上の子を誰かに預けて行きたいですが、旦那も仕事だしじーじばーばは遠くにいるので頼めません💦

交換となるとレシートを見せないけないのかなと思うのですが、上の子はレシートもわかってるし、私がレシートを渡すとバレそうで困ってます😥
上の子にバレずに交換できる何かいい方法はないでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

サンタさんはここで買ってきたらしい。と言いながら交換しに行きますね〜。

去年バースデイのラッピング袋だったんですが、サンタもバースデイ利用するんだねって言いました😌うちの子は結構納得しちゃいます。

• ゆっぴ

ゆっぴ

ありがとうございます😊
    サンタさんがそのお店で買ったと伝えるのもいいですね✨
    私が思ってるより子どもは納得するのですね☺️

• 12月26日
ポコ田ペペ子

ラジコンの箱にくっ付けて渡すとかですかね?
でソコソコっと「バレたくないので」と目配りしながら😅

• ゆっぴ

ゆっぴ

ありがとうございます😊
    こっそり箱につけておくのも一つの方法ですね🌟
    子どもにバレないようにがんばります😆✨

• 12月26日