※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

1年以上セックスレスの方、どうやって克服しましたか?うちは2人目妊娠し…

1年以上セックスレスの方、どうやって克服しましたか?

うちは2人目妊娠してからレスです。もう1歳半なので2年以上😭
1人目の時も産後はレスで、復活してからすぐ2人目妊娠したので、もはやどうやって始めていたのかも忘れてしまいました笑
旦那はスキンシップしますが誘ってまではきません。
私も特に拒否はしてません…ただそんな雰囲気にならないというか💦
3人目欲しいね!と旦那はよく言いますがまず行為がありません😂
どうやったら克服できるでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

レスでもその時だけ営めばできますから旦那さんはそういうことなんではないでしょうか??
うちもレスで、2人目は妊活の時だけ営みしてました!
できてからずーーっとレスです!また3人目とかなるんだったら、またそれだけのためにやるのかなーって思ってます!

• らら

らら

コメントありがとうございます!
    確かに…旦那はそのつもりなのかな?😂
    3人目はもう少し先だと話はしてたので、まだできないのかもですね…🤔ちょっともう少し聞いてみようと思います!!

• 12月26日
まーちゃんmama

我が家もかれこれ3年近くレスです。笑
わたしが拒否りレスですが
最近3人目を考えてて
欲しいけどしたくないから
一生妊娠せんな。って感じです。笑

• らら

らら

子供欲しいけどしたくないの難しいですよねー😰

• 12月26日
かな

同じく1人目産んでからレスで2人目欲しい為に子作り1回で出来て1年半レス状態です😂
うちも3人目ほしくて旦那に言いましたが、行為自体もうないし出来るか分からないと言われました💦周りからは本気で離婚の原因だよと心配されますが家族すぎてそういう雰囲気に全くならないししたいとも思いません😅

• らら

らら

できるか分からないと言われてショックじゃなかったですか?😰そんなにはっきり言われたら辛いです😭

• 12月26日
  • かな

かな

私も同じく出来る自信ないし旦那の態度でまぁだろうなと想定内だったので全くショックではないです🤣ショック受けない時点で終わってますよね、、笑

• 12月26日
  • らら

らら

なるほど、同じ気持ちならいいですよね🤔
    私も勇気出して聞いてみます😭ありがとうございます!!

• 12月26日