※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのエアキャリーにチャイルドシートを取り付けたいですか?使っている方いますか?

アップリカのエアキャリーを使っていましたが
小さくなってきたため新しいのを買おうと思ってるのですが、これにつけれるチャイルドシート使っている方いらっしゃいませんか??😭💦

コメント

ふう

対象年齢が1歳ぐらい迄なので1歳頃〜のジュニアシートに買い換えないとすぐにサイズアウトしちゃうと思います😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!新生児から長く使えるの探してみます💦🙇

• 12月29日
  • ふう

ふう

物によっては新生児〜4歳までのものが多いです!
    メーカーや値段はそれぞれですが7歳や9歳迄使えるものもありますよ〜( ¨̮ )

回転式かとメーカーによって値段が様々なので、こだわりなければ西松屋の物とかだと安くて長く使えるものが多いです☺️

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児から4歳までのもの買いました✨詳しく答えていただきほんとにありがとうございました😣✨

• 1月6日
  • ふう

ふう

よかったです🥰
    いえいえ!お役に立てて嬉しいです✨

• 1月7日