※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーママ
子育て・グッズ

松江市のつわぶきこども園について伺いたいです。先生や園の雰囲気など何でもいいので教えて頂きたいです。

松江市のつわぶきこども園について伺いたいです。先生や園の雰囲気など何でもいいので教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

おやすみ連絡とか園での写真とかアプリで全て出来たのですごく楽でした!!
先生も良い方達ばかりですよ✨大元がいしいクリニックなので信頼もありますし!病児保育も隣にあるので楽ですね!

• すーママ

すーママ

教えて頂きありがとうございます!!アプリで連絡なんてすごいですね😊✨津田小校区に住んでいるのですが、津田地区の子どもも多く通われているのでしょうか?

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ簡単なのでオススメです😊
    古志原と津田、大庭の子が多いと思います!

• 12月26日
  • すーママ

すーママ

津田のお子さん達も多いなら安心しました。申し込んでみようと思います。貴重な情報ありがとうございます!!

• 12月30日
みも

親が仕事休みなら家庭保育してくれなんて絶対に言わないし、突発的な延長保育になって迎えに行っても、「子どもが可哀想」みたいな事言われたり、嫌な顔された事も無いです。
仕事をする親がえらくない仕組みづくりを考えてくれている園だなと思います。
遠足のお弁当も園で作ってくれます。
布団の持ち帰りとかも無いです。

• すーママ

すーママ

嫌な顔されないのはすごい!布団の持ち帰りや手作り弁当がないのは親としては助かりますね!!貴重な情報ありがとうございます!

• 12月30日