※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
サプリ・健康

ワンオペ週間終わったー!と思ってたら土曜日からまさかの旦那が高熱コロ…

ワンオペ週間終わったー!と思ってたら土曜日からまさかの旦那が高熱コロナ疑惑でダウン…
旦那は超潔癖でコロナ前から手洗い、アルコール系除菌大好きマンなのにやっぱりもらっちゃうもんはもらっちゃうんですね😂

わたしと娘はいまのところ元気なんですが、まだまだこの後症状出る可能性ありますよね?😭

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私もアルコールしまくりのイソジンでうがいして買い物も10分で終わらす‼️‼️‼️

徹底的に実施してましたがなりましたぁぁぁぁぁNooooo ━━━(|||°Д°)━━━!!!!!!

除菌しすぎた❓❓🙄🙄💦💦💦

って思うようになりましたꉂ(๑˃▽˂๑)wハハハ

ありますね(|||•_•)💨💨💨

でも、我が家は隔離は成功してます(๑^◡^๑)~❤︎゛

• ららら

ららら

ほどよく菌を摂取した方がいいんですかね(笑)
    隔離成功したいです😫
    このまま症状でなかったらとくに検査ってしなくていいんですかね?🥺

• 12月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

我が家は旦那が仕事に行く前に検査しなくちゃいけなくてして行きました(⁠๑◕⁠᎑◕⁠๑)⁠⋆︎*ꕤ*.゚

娘も学校に行く前には検査しました(><)👍🏻⭐️

• 12月26日
  • ららら

ららら

やっと旦那が検査できて結果待ちです😫
    検査されたのですね!ありがとうございます😊

• 12月28日