※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚歴10年目以下の方に質問。結婚記念日何かしてる?してない?コメント…

結婚歴10年目以下の方に質問。
結婚記念日何かしてる?
してない?
コメントもウェルカムです!
*****************

なんだかなあ〜今日クリスマスやけど
結婚記念日でもあるんだけどなあ〜。

付き合って8年後に結婚し、
現在結婚4年目。

仕事もお互い忙しめ。特に旦那土日もある。
子ども2人はめちゃくちゃ可愛いけど
年子育児は思った以上に大変でさらに疲弊。

ヘトヘトなところに掃除洗濯料理・・orz..

旦那とラブラブだったら
なんとか乗り越えられそうなんだけど、
最近お互い疲れすぎていて
時間あれば寝たいか1人時間(スマホいじる時間)欲しい感じ。

旦那今月休みほぼ無し。
旦那休みなし=私もワンオペで休みなし


付き合い歴+結婚歴=2〜3年の友だちが
クリスマス何あげる?何もらう?ってラインくれるんやけど、もうそんなワクワクしたプレゼントのあげあいしてないし。既読無視のままになってた😂ごめん。

こんな風になるなんて思ってもなかったくらい長い付き合いでもお互い思い合っていたと自負していたけど、最近はダメだと思う。
で、問題なのが、ダメだと分かって自分が働きかければいいもんなんだけど、それはやりたくない。

だっていつも私からだし。
私を大事にしてくれないのになんで私からなの。
もう疲れたいろいろ。

子どもたちが本当にめちゃくちゃ可愛くて癒し✨
旦那のこと嫌いではないんだけど、泊まりの出張が
今度あって、2泊3日!
寂しさよりご飯作らんくていいのが嬉しすぎ。


ああ、坂道を転げ落ちてる結婚記念日なう。笑

コメント

ママリ

①結婚記念日何かしてる!

ママリ

②結婚記念日何もしてない!

ままり

この12/31で結婚して3年になります😂
すっかり結婚記念日のこと忘れてました🤣🤣(笑)
でもなにもしないです、年末は決まって義実家にいるので!