※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯ブラシで暴れて血が出てしまいました。どんな歯ブラシを使っていますか?

一歳になってからどんな歯ブラシ使ってますか?
ライオンのアンパンマンの買ってみたんですけど歯磨き嫌いで暴れちゃって歯茎に当たって少し血が出てしまって🥲

コメント

はな

クリニカのキッズ歯ブラシに変えてからうちの子の嫌がりはまあまあおさまりました。やわらかくて痛さがあまりないのかな?すぐに開くので、買い替え頻度は多めですが、嫌がられるよりいいかなと愛用中です。

はじめてのママリ🔰

西松屋にある丸い歯ブラシ使ったりしていました。
しっかりそろってきたらちゃんとブラシで一本ずつ磨きますが暴れます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エジソンのやつとかですか?

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前は分からないのですが360度毛がついてるものです。西松屋で買いました。
    調べたら出てきます。

• 12月25日
う

ネットか歯科専売はなりますが
ciのグニーを買って使ってます!
先が柔らかいんですけど
磨くと曲がっちゃうとかではないので磨きやすいです!

はる

ぽぽたん使ってます。
噛むのでちょっと毛は乱れがちですが、、
ハミコはもうちょいあとに持たせようかなーと(歯磨きの時間がまた面倒で💦)

歯医者に行った時に1歳の子でも使える柔らかくてブラシの幅が小さいものを大量に買ってストックするようにしてます(^^)