※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那がサプライズで嬉しいプレゼントをしてくれた。赤ちゃんへの気配りに感激し、クリスマスの意味も再認識。赤ちゃんの誕生を楽しみにしている。

質問ではないのですが 嬉しかったのでつぶやかせてください!
今妊娠6ヶ月の初マタです。
普段サプライズとかできない旦那なのですが、2週間ぐらい前から「サンタさんくるかなー」と言い続けた結果、サンタさんきたよーって妊娠線予防クリームをプレゼントしてくれました。(いままでケチってニベアしか使ってなかったのでとても嬉しい!)
そのあとピンポンが鳴って、「サンタさんまたきたわー」と 赤ちゃんのおもちゃが届きました。お腹の中の赤ちゃんへのプレゼントだそうです。こっちは全く想像していなかったのでびっくりしたし、何より お腹の赤ちゃんのことをこんなに考えてくれてるんだ!ととても嬉しいです🥹
二人の最後のクリスマス!って思ってたけど もう今年も三人のクリスマスなんやなあと少し反省しました🥲
元気に産まれてきてくれますように!ママもパパも楽しみに待ってるよ〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵なお話ありがとうございます🥰ほっこりしました!
第二子ですが来月出産で35wです!
私にサンタさんは来ませんでした😱笑
でも未だにつわりでろくに食べられず嘔吐に苦しむ私に、息子のご飯作りや洗濯干しも食器洗いもしてくれて日々感謝です!

• ママリ

ママリ

優しい旦那さんですね🥺💓 日々いろいろやってくれるのが羨ましいです!笑
    つわりつらいと思いますがあと少しがんばってください…!お互い元気な赤ちゃん産まれますように!

• 12月25日