※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

- ̗̀ 💚🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄❤️ ̖́-昨日はホワイトクリスマスイブとなり、旦…

- ̗̀ 💚🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄❤️ ̖́-


昨日はホワイトクリスマスイブとなり、旦那は何かだるいかもーと言い出し、息子は就寝時に暑さ?と鼻水が喉に垂れての咳上げ嘔吐で…🤮
結局気になってなかなか寝れずに今日は寝不足😇

みんなみたいな豪勢な料理はしてないけど、とりあえずケーキ🎂は予約した😎👍
我が家の子達、張り切っていつもと違うの出すと絶対食べない😇
だからご飯もいつもと変わらず…😂🙏💦

色々と旦那にイライラしたけど、子供達はプレゼント🎁喜んでくれたし、私にもサンタきたー😎❤️❤️❤️

現金のプレゼント🤣🤣🤣
でも今は正直現金が有難い!!笑笑
何買おうかな❤️❤️


コメント

arare 𖠋𐀪

ままちゃんこっち来た🫰

子供ちゃんと旦那さん大丈夫??
ままちゃんも寝不足の中お疲れ様🙂💗

めっちゃ分かるー😬
まぁうちの子は私の作ったご飯あんまりたべへん🤭笑

あれ??結局現金にしてもらったんー☺️❤️‍🔥
好きなん買ってなぁ💓

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    あられちゃんおはよー☀️
    投稿して寝落ちしました😂💦

    旦那はもう余裕🤣
    息子は気温差でまた喘息気味😅

    うちの子もよ💦💦
    新しく作ったりすると味が変とか言って食べない事多い💦笑笑

    そうそう!
    5万封筒に入ってたから何に使おうか考え中😚👍

    • 12月26日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

 ☆ Merry Xmas .*’☆”

  n n
  い_c丿 / ̄>☆
 c/ ^ ^ \っ (ニニ)△△
 ( ″● ″ ) ( ^ω^ )[ || ]
 O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]
 ◎┻し◎ ◎―――◎=3


大変なクリスマスだったんですねぇっ。。。凹〇 コテッ!!
今は大丈夫ですかっ❓🙄💦💦💦


現金のプレゼントワァ───٩( ᐛ )و───イ~❤︎


嬉しいですねぇっ〜っっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノꕤ*𓈒𖧷 ⁺.

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    マツコさんおはようございます☀️
    寝落ちしました😂🙏💦

    楽しいクリスマス過ごせましたか?💕🎅🏻

    昨夜はスリーパーなし、キルトパジャマのみで寝かせました!
    途中寒いと言ったり、咳き込んでましたが嘔吐はなかったです👍
    喘息気味なので、その絡みもあるかもです(;´д`)=3トホホ・・

    欲しいのなかったので有難いです🥺❤️❤️
    5万入ってたので何に使おうか考え中です💕

    • 12月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    こんばんは〜っっo(*^▽^*)o
    大丈夫ですよ〜っっ(๑^◡^๑)~❤︎゛


    楽しいクリスマス過しましたぁ〜っっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)゚ ✧˖ ✧ ˖゚


    嘔吐がなくてよかったですヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ
    それもあるかもしれませんね(´。•_•。`)…꜆꜄꜆꜄꜆

    • 12月26日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    こんばんは🌙*゜
    ありがとうございます😂❤️❤️

    楽しめて良かったです🥰✨
    みなさんの投稿みてて美味しそうなディナーばかりで、お腹すきそうでした(,,> <,,)♡

    嘔吐あると本人もしんどいし、片付けする側も辛いので…😭💦💦💦

    • 12月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ママリ、すごかったですよねぇっ(๑>◡<๑)~♥︎⋆˖

    分かりますっっ(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    私、嘔吐恐怖症があるのでウワァ━━━゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
    処理が辛いです(,,˘◕ε◕˘,,)

    • 12月26日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ディナーテロばかりで😂😂
    本当にママリのママさん達って料理上手な方多いですよね💕

    同じく私もですーー😭💦💦💦💦
    私息止めながら処理してます🥺

    • 12月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    上手くなりたいけど……(꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)

    気持ちばかりって感じです(人°¯^¯°)•••。

    • 12月26日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    どうしたらあんな豪華な料理ができるのか…😂💦
    私も上手くなりたいです😩
    家に圧力鍋もあるのですが、まだ1回しか使ってないです(´°ω°)チーン笑

    • 12月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    おはようございます(˶ᵔᵕᵔ˶)🧡*。

    ボチボチ………
    上手くなりたいですねo(≧ꇴ≦*)oɴⁱᵖª☀︎*.。

    • 12月27日