※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
照れますねぇ
その他の疑問

ショックです…。今朝凄く楽しみにしてた長男のプレゼント2週間くらい前…

ショックです…。
今朝凄く楽しみにしてた長男のプレゼント
2週間くらい前に楽天で買った長男のクリスマスプレゼント🎁 🎄
欲しがってた恐竜🦖の動くオモチャが、音や首は動くのに歩きません😭(声が出たり、歩いたりするやつなんです)
未使用で8日以内の返品・交換なら承ると説明に書いてあるけど、ムリなのかなぁ~😭
しかも、電池別売りって書いてあったのに、本体に電池が入ってました。それも聞いたことない海外製?っぽい感じです。コントローラーには入ってました。
そう言えば、本体に電池入れようとしたら、ネジ山が少し潰れてました。
どこかで使ったものなのかな…。
今日は日曜日なので営業してなかったので、明日になるけどクレーム入れてもいいのでしょうか?
そもそも受け付けて貰えると思いますか?

コメント