※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠35週で疲れやイライラがMAX。やんちゃな子供との日々で調整が難しい。経産婦の方々の過ごし方やアドバイスを知りたい。

最近妊娠35週に入ったのですが、
夕方〜夜にかけて、疲れ切ってしまって
イライラMAXになってしまいます………🌀 
   
長男がやんちゃでずっと動き回るタイプで
公園に連れて行ったり
家の中でも気をつけてみていないといけない感じで
つい疲れるまで動いてしまいます💦
    
横になって休息を取るしか
メンタル維持と体調維持の方法がないのは
わかっているのですが
なかなかうまく調整できず、、です
   
ホルモンバランスもあるのか?
いつもより疲れるとすごくイライラしてしまって
自己嫌悪にもなります😱
 
 
同じ週数くらいで、経産婦の方々は
どんな日々を過ごしてますか………?
 
やんちゃな子と1日の過ごし方もききたいです……

コメント

はじめてのママリ🔰

兄弟、2歳差です。
次男を妊娠してる時、長男のヤンチャ度合いが凄すぎて私は妊婦。
悩みすぎて、リビングを児童館張りに模様替えしました😹

テレビやゴミ箱を逆にベビーサークルで囲う。
床はコルクマット一面に敷詰め、ダイニングテーブルは撤去。
角には全てスポンジ。
ソファーは、ローソファーに買い替え。
リビング18畳は子供のプレイルームです。

ローソファーから寝転がりながら子供を見守ってました🤣笑。

児童館ばりのリビング、2人目が産まれた時も大いに役立ちました👍🏼

夫に、毎日同じ事に気を付けながら育児するくらいなら、安心して目を離せる空間で育児をしたい。と思い切って提案して良かったと思ってます😊