※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケット
雑談・つぶやき

あー、新年早々怒りたくないのにー!母乳出ないのは私のせいではない!ハズ…

あー、新年早々怒りたくないのにー!!

母乳出ないのは私のせいではない!!ハズ
どんなにマッサージしても、どんなに吸わせても出ないものは出ないんだー😭

赤ちゃん泣いちゃうのも仕方ないんだー😭

義実家も旦那様も、そこは分かって!!
あなたたちの周りは母乳育児が多いかもだけど、私には当てはまらなかったの!

…ふー。スッキリ。笑

コメント

元気に笑って育ってくれればそれが1番✨
ママが育てやすいやり方で良しッd(≧▽≦*)

• ポケット

ポケット

そうですよね(*´ω`*)❤
    ありがとうございます😄

• 1月2日
いちご

★さわさん★
気持ちわかりますー‼︎
私も殆んど母乳出ませんでした。
子供は頑張って吸い付いてくれるのに、母乳が出ないって、自分が一番切ないですよね…。
旦那の親は、おっぱいが出るように何がいいこれがいいと私に言ってきてたんですが、それがすごくストレスでした。

私の方の周りの人は、母乳が出ないのはストレスが一番の原因!何かあったの?と心配してくれました。
マッサージを続けると、数ヶ月後からでも出る事があると言われ信じてやってます。あと、母乳が出やすくなるハーブティも飲んでます。
いくらか、母乳が増えた気もします(^_^;)

• ポケット

ポケット

そうなんです!!
    娘が乳首を離した瞬間全然出てなくて、悲しそうに泣くのが辛くて辛くて…

お義母さんにこれ食べたら出るよ、といろいろもらったのですが出なくてそれもストレスで…😭

私もタンポポ茶等飲んで、混合のレベルまで持っていけたらとひそかに思ってます(*´∇`*)
    分かってくれるかたがいてスッと心が軽くなりました❤

• 1月2日
ゆか.+*:゚+。.☆

ミルクで大丈夫ッッ!!ひらしなおっちゃいましょー!!.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆昔と違うんだぁぁーーーい!!黙れ!ですねぇ♡♡

• ポケット

ポケット

ミルクっ子上等ですよね!!(*^^*)❤
    ありがとうございます😄

• 1月2日