※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らお
雑談・つぶやき

お正月、義実家で気を遣って時を過ごした皆さん、お疲れ様でしたー!(笑…

お正月、義実家で気を遣って時を過ごした皆さん、お疲れ様でしたー!!(笑)
私はひとまず解放です!
義実家、義親戚、いい人たちではあるんですが、私はあんまり会話に積極的に入ろうとするタイプではなく、端っこのほうでひっそり食べたり飲んだりしてました。
子供のいる親戚は、子どもがもう眠いから〜、と早めに帰れていいよなー!!と思ったり、、私も早く帰りたいのに旦那はなかなか帰ろうとしなくてもどかしかったり!!
嫁っていう立場のしんどさ、結婚して初めて、母親の気持ちが理解できるようになりました(笑)
お疲れ様でした。

コメント

ピッピー♬

お疲れさまでした>_<
本当、疲れますよね💧
昨日は4時間ぐらい、居たのですが
帰ってから頭が痛くなり、しばらく
動けませんでした‥
当分行きたくないです‥

• らお

らお

本当にお疲れ様でした!!頭痛まで、、、💦大丈夫ですか?

ウチも、6時間くらい居て、もー、、、、早く帰りたいのに、、、って顔に出ちゃってたと思います。苦笑

がんばったので、自分にご褒美でも買いたい気分です!!

スマイル0914さんも、リフレッシュできますように、、、!

• 1月2日
ぽんぽん

ほんと、お疲れ様でした\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/❤️
まえみさん、私!(笑)(笑)

• らお

らお

本当にお疲れ様でしたー!!
    義実家からの解放!万歳!(笑)

• 1月2日
うろこ

お疲れ様でした!!!
私は8時間拘束で、仕事の方が金も入るしよっぽどマシって感じでした!!
旦那はダラダラ昼寝したりしてましたけど、私8時間ずっと床に座ってましたし、なんの修行かな!
顔に出してもお構い無しのポンコツ旦那!

本当に皆さまお疲れ様です!!

• らお

らお

8時間も!!床に!大変でしたね!本当にお疲れ様でした。

自分の時間でリフレッシュしましょう!

• 1月2日
アマルカ

お疲れさまでした~!!
私も先程解放されました😢
我が家快適❤
義理実家2泊したら頭痛、吐き気、歯も痛くなりました(笑)
うちも義理家族はいい人達なんですが、義理母の声の大きさとテンションの高さが体にこたえました(笑)嫁って大変ですよね( ´△`)

• らお

らお

二泊!!義実家が遠方だと泊まりになるんですね💦
    うちは良くも悪くも義実家の近くに住んでるので、泊まりということは無くて。でも普段から会う頻度は多いかもです。苦笑

頭痛、吐き気、歯痛まで、、、!本当に大変でしたね。ウチもいい人たちなのに、輪に入っていけない自分もみじめに感じてストレスです💦

嫁って本当に大変です!!
    旦那も、義実家で何時間も何日間も過ごすストレスを味わってほしいわ!笑

とにかくお疲れ様でした!ご自宅でゆったりリフレッシュしてください♪

• 1月2日