※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

27週妊婦で、食べると胃が苦しくて痛みがある。逆子もある。食べたいけど痛い。何かいい方法はありますか?

27週妊婦です。ご飯とか飲み物少し食べたりしただけで
胃が苦しくて助骨の右側が痛くて痛くてたまらない。
せっかく、つわりも終わったのにようやく食べれると
思ったのに食べたいのに食べたら痛くなる!でも食べる!
苦しくて寝れないぐらい痛い。。

逆子なのもあると思うんですが、何か、いい方法ないですか?これからお正月でたくさん食べたいのに
痛くて苦しくておなかがはち切れそうにぱんぱんに
なっちゃうのが辛いです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

食後すぐに横にならないのは徹底してました!それでも苦しくて込み上げてくる時はもう座るような感じで寝てました😢
私自身、肋骨と背中が特に痛くてその痛みを和らげたい時は左右どちらかの横向きだと痛かったので仰向けで寝てました!(今は苦しくて無理ですが…😱)あと意外と枕無しで体を真っ直ぐ?にさせて寝てみたら痛みが和らいだ気がします!

  • ひまわり

    ひまわり

    座ってると1番痛いです😭立ってるのもしんどいし、、枕をまっすぐ!やってみます!

    • 12月26日