※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動時のお尻や腰の痛みは切迫早産の兆候でしょうか?29週で痛みが強く、横位で前回の検診だったこともあり、逆子ではないかと心配しています。

胎動のときお尻?腰?が痛いのは切迫早産になりかけてますか?

ズキッと痛んだり、ぐぐーっと骨が押される感じ?圧迫痛みたいな?骨が痛いです。
お腹は痛くないし張りもなく、出血とかもないです。

29週です。

胎動も肋骨の方では感じず膀胱の方です。
前回の検診のとき、横位でした。回転方向間違えちゃったかな…?逆子でしょうか…。

痛みは結構痛くて、陣痛の時に赤ちゃんが骨盤にはまった時くらいのズン!ズキ!って感じで顔歪めるくらいです。

コメント

deleted user

切迫だとお腹張ったり、生理痛のような痛みなので、ただ単に骨が緩んで痛いのだと思います💭

mo

まさしく私と一緒で、
28週目にして逆子と言われました。
胎動がすごく下の方に感じて激しい時はおしりまで痛くなります🥲
逆子ちゃん戻って欲しいですー😭😭