※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

Switch初心者です。ポケモンかマイクラをしたいのですが・テレビに繋い…

Switch初心者です。ポケモンかマイクラをしたいのですが
・テレビに繋いで遊ぶのに必要なものは何ですか?有機ELではないのですが、検索すると有機ELモデルが出てきます。
・コントローラーが分けられると聞いたのですが、ポケモンやマイクラのゲームの時には1つのみで遊ぶということですか?
すみませんがよろしくお願いします。

コメント

空色のーと

ソフト、コントローラーがあれば出来ますよ☺️

お友達と通信するなら、ニンテンドーオンラインの加入が必要ですね。

ちゃぼ

Switch本体に同封されていたドックとHDMIケーブルとAC電源アダプターがあればテレビにつなげますよ!

ドックの裏のカバーを外して、HDMIケーブルをドックとテレビにつなぎ、AC電源アダプターをドックとコンセントにつなぎます。

𝙔𝙪𝙝𝙞

テレビに映すコードは全て内蔵されているので特に書い足すものはないですよ✨
有機ELモデルじゃない、従来の赤青のモデルでも内蔵物はほぼ一緒なので大丈夫です!

マイクラは1つのソフトで2人プレイが出来ますが、おすそわけプレイに対応していません🥲
ジョイコン2つ=1セットになるので、2人でやりたい場合はジョイコンをもう1セットを買うか、プロコンなどの別のコントローラーを用意しないといけません🥲
ポケモンはスカーレットやバイオレットのことでしたら、そもそも2人プレイが出来ないです🥲