※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
子育て・グッズ

くるぞわたるぞカンカン踏切セットの発車ボタンが重いですか?息子が押すのが難しいので、軽く押せるか教えてください。トミカが載っていない時は少し軽いです。タカラトミーに問い合わせを考えています。

くるぞわたるぞカンカン踏切セットをお持ちの方に質問です。

クリスマスプレゼントで購入して、3歳の息子が遊んでるのですが、車の発車ボタンって軽く押せますか?
大人の私でも結構力入れないと押せないのですが…(息子は親指2本使って全身で体重かけて押してます😅)

もし皆さんが軽く押せるのであれば、タカラトミーに問い合わせようかと思いまして😔
ちなみにトミカが乗ってない時は通常より少しだけ軽く押せます👍🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど3歳の時に買いましたが最初から1人で遊んでました!
ボタンが固いイメージもないです🤔
もしかしたら不良品かもしれないですね😥

初めてのママリ

固くないですよ!!

お取替えできるのでは?😊

みーこ

息子が遊んでますが、普通に人差し指で連打出来てます。
不良品っぽいですね💦

固くないです!
2歳の子でもおせれます😃

ぶり

固くないですよ!
一人でガチャガチャやってます!
うちもこの前タカラトミー製品、初期不良でチャットで問い合わせましたが、すぐ対応してくれました!

やま

まとめてお返事で申し訳ありません🥺
皆さんありがとうございます!
かたいけど動くので、こういう仕様なのかなぁ〜と思っていましたが、問い合わせてみます😌👍🏻
夫は「こういうもんでしょ」って言っていたので、皆さんのコメント助かりました😊!