※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

妊娠15週で安定期だけど風邪で吐きづわり再開?15週で再発した経験ありますか?

妊娠15週そろそろ安定期だけど風邪をひいててそれが落ち着いたと思ったら吐きづわり再開??
気持ち悪くて吐く。
落ち着いてたと思ったら15週くらいでまた復活された方いますか?

コメント

初ママ👶

私は元々食べづわりで病院からのつわりの薬を処方してました!16週あたりで安定期に入るから薬はやめようと思い2日飲まずにいたら、食事中気持ち悪くなりトイレへ駆け込みました😂それからまた薬飲んで大丈夫になってます😭

• あやの

あやの

なんか、ずっと吐きづわりで10キロほど痩せて、1人目の時ここまであったかなと思って😭ほんと人それぞれですね😱

• 12月25日
  • 初ママ👶

初ママ👶

吐いたりすることは妊娠前にお酒が弱くて戻したりして慣れていたので驚きはしなかったのですが、人それぞれだからこそ怖いですよね😮‍💨

• 12月28日