※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

香川県丸亀市の保育園に通わせてます。子供が本日コロナ陽性になり陽性…

香川県丸亀市の保育園に通わせてます。子供が本日コロナ陽性になり陽性の連絡をしなければいけないのですが土日祝の場合は保育園ではなくここに連絡をして下さいと張り紙が園に張ってあったのですが…その連絡する場所がどこだったかわかりません😭
同じ丸亀でも保育園によって対応が違うかもしれないのですが、もし丸亀の保育園に通われてる方で休日にコロナかかったらどこか連絡するようになってましたら名前見たら思い出すかもしれないのでどこか教えて頂けないでしょうか😥?

コメント

るん

丸亀市の認可私立に通ってます。
土日祝は070で始まる園長直通の番号か、0120の本部の番号に連絡となってたと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    とりあえずコドモンというアプリから連絡を入れたら園に通達されて対応してくれました!
    ありがとうございました😭

• 12月27日
(^^)

丸亀市公立こども園です!
夜間や休日はコドモンに入力、となってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    コドモンに連絡入れたら何とかなりました✨
    ありがとうございました😭

• 12月27日