※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
産婦人科・小児科

印西市付近で子供に優しい耳鼻科をお探しです。3人で診てもらえるおすすめのクリニックがありますか?年末前に行きたいです。

印西市付近でおすすめの耳鼻科を教えて欲しいです。
なのはな耳鼻科にかかっていたのですが、院長先生がちょっと苦手で…
上の子が耳鼻科ものすごく嫌がるタイプなんですけど風邪の時に耳だれがあったのと下の子と一緒に耳掃除をしてもらいたいのと
私が上の子の風邪をもらって鼻が詰まりすぎて鼻がかめないうえに、耳もこもった感じになってしまったので、3人見てもらえると助かるんですけど、おすすめの耳鼻科ありますか?
できれば子供に優しいところがいいです。
年末の休みに入る前に行きたいのでよろしくお願いします。

コメント

くらぴー

つちや耳鼻科、受付の方も先生も優しかったですよ!予約もネットでできるので初診でもハードル低かったです!

• はー

はー

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    Googleの口コミ見て少しビビってました笑

• 12月25日
🍠さちゅまいもまん🍠

印西の隣の成田なんですがいけみ耳鼻科オススメです\^^/
黒ヤギさん白ヤギさんで先生が違っててご夫婦で営んでるそうなんですが白ヤギさん先生(女)めちゃくちゃ優しくて診察終わるとおもちゃ貰えますd(˙꒳​˙* )

• はー

はー

回答ありがとうございます!
    成田にあるんですね✨
    おもちゃもらえるのいいですね!
    子供も嫌がらずに行ってくれそうですね♪
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 12月25日
なつ⭐️

少し遠くても大丈夫でしたらお隣の佐倉市になりますが、ユーカリが丘の、みのり耳鼻科良いですよ!
先生もスタッフさんも皆優しいですし、3人一緒に診察もしてもらえます。
未就学児の子どもにはガチャのおもちゃができて、うちの子も楽しく通ってます😊
小さいお子さんから高齢の方まで人気の病院なので、当日ネット予約ですがすぐに埋まってしまうので、そこがちょっと大変ですが…ご参考までに。

• はー

はー

返信が遅くなってしまい申し訳ありません!
    回答ありがとうございます♪
    ガチャができるのいいですね!
    人気の所だと今年末だし埋まるのも早そうですね💦
    ありがとうございます😊

• 12月26日