※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

妊活中で基礎体温は測っておらず、生理予定日1週間前から体調変化が気になり、検査薬で陰性。生理が遅れているだけか不安。希望を持ち続けています。

ゆるーく妊活中です!
基礎体温なども測ってないので
批判的な方はコメントお控え願います🙇‍♀️

生理予定日1週間前くらいから
微妙に体調に変化があり妊娠してたら嬉しいな〜
と思っていました!

今朝検査薬しましたが陰性でした💦

ただ生理がおくれているだけでしょうかね…?

血を見るまで希望を捨てれずにいます🥹

コメント

な

排卵日が1週間ズレたとかであれば可能性はあるかもしれませんね☺️

  • みーちゃん

    みーちゃん

    それに期待をします!!!笑
    あと1週間生理来なかったら
    もう1回妊娠検査薬してみます🥹🍀

    • 12月25日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

ほぼ似たような状況でコメントしてしまいました😂
生理予定日から4日目ですが陰性。。
生理来そうな痛みは前からあるもののなかなか来ません🥲
私の場合希望は薄いですがお互い妊娠していますように🌟

  • みーちゃん

    みーちゃん


    本当にお互いに妊娠してるといいですね😭♥️

    真っ赤な血を見るまでは
    諦められませんよね〜🥲

    • 12月25日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    なんだかんだ希望持っちゃいます🥹
    いい報告が出来ますように✨

    • 12月25日