※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

友達が、子供たちになにかとぬいぐるみを送ってくれます。そのお返しに…

友達が、子供たちになにかとぬいぐるみを送ってくれます。
そのお返しに私は友達の子の月齢よりちょっと上の知育玩具を送るのですが…
子供たちはぬいぐるみ、その時は喜びますが少し経てば置き物だし
サイズも30cmくらいのをいつもくれるので、それがもう8個くらいになって正直いらないです😓
トイザらスとかで買ってくれてるんですが…

ぬいぐるみいらないってどう伝えたらいいですかね?😓

コメント

みさ

友達なら普通にもうたくさんあるから大丈夫!ありがとう!って言います☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    いつもサプライズで送られてくるんですが、お礼のときにもう大丈夫って言いますか?😓
    もう何もくれなくて大丈夫だよ!って毎回送ってるんですが、可愛いの見つけると買っちゃう!と伝わりませんでした😂

• 12月25日
もうふ

シンプルに、
ぬいぐるみいつもありがとう💓
お気に入りがたくさんあるから、もう大丈夫だよ(送らなくていいよ)😊

でもいいと思いますし、

わたしはぬいぐるみいらないって公言してます!
可愛くて、愛着湧きすぎてボロボロになっても捨てられなくなるからぬいぐるみ欲しくないんだー!って言ってます。

謙遜しつつ、「広い家じゃないから置き場所が無くて💦もうぬいぐるみは送らないで😅」ってハッキリ言わなきゃつたわらなさそうですね😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    ほんと公言したいです🤣🤣
    ホコリの温床で仕方ありません(笑)
    なんていうか、また次なにかくれるって決まってもないのに先に断るのはあれだな…とか思ってたら誕生日、クリスマス、ハロウィン!とか何かにつけて送ってくれるので
    嬉しいんですがもう🤣🤣

• 12月25日
ママリ

軽く伝えてもまだぬいぐるみ送ってくるって強者ですね😂

「ホコリとダニアレルギーで、ぬいぐるみ減らさないといけなくなった」
とかどうですか?😅