※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
△△△
子育て・グッズ

2歳の子どもが発熱後、長時間寝ていて心配。同じ経験の方、大丈夫でしたか?


2歳の子どもが昨晩38.8の発熱で
ご飯食べれなかったので座薬を入れました。
熱が下がりうどんを食べてから
22時くらいから寝たのですがまだ起きません😥

12時くらいに一瞬起きてカルピスを飲んで
また寝始めてしまいました、、、

午前中に熱を計ったら36.7と36.5で
下がっていたので安心していたんですが
ここまで寝るもんなんですかね💦

もう14時なのに起きないことにびっくりで😭

同じような経験ある方大丈夫でしたか?

コメント

smile

熱が出るとかなり体力を消耗するので
うちの子も2歳半の時5日間高熱が続いた時は
よく寝ていました😭
心配ですが、水分さえしっかり取れていたら
ひとまず様子をみて
明日念のため病院に行かれてはいかがでしょうか?🥺

  • △△△

    △△△

    5日間熱が続くのは大変でしたね😭💦体力消耗して寝てるんですね、、、
    さっき無理矢理起こして水分だけとらせました🥺
    明日朝イチで病院行きます!
    コメントありがとうございました😭✨

    • 12月25日