※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、症状が気になる。病院は年明けに行くべき?異常がないか心配。

生理予定日3、4日遅れで妊娠検査薬の陽性反応が出ました。

いま4週3日くらいだと思うのですが、病院いくのは年明けのほうがいいですよね?

お腹がほんの少し重い感じがするのと、やや便秘なんですが、1人目のときの記憶がなく💦
こんな感じで異常がないのか心配です。

コメント

n

1人目の時クリスマスに発覚しましたが年明けに行きました❣️年明け1発目に行ったら混みすぎていて、すでにつわり始まってたので辛かった記憶あります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!つわりだと辛かったですね😭参考になりました✨️😊ありがとうございました!

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

今行っても何も見えない可能性が高いので年明けの方がいいと思います✨
初期の下腹部痛はよくある事みたいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!考えてみます😊下腹部痛よくあるならよかったです、そして少しおさまってきました✨️ありがとうございました!

• 12月25日
はじめてのママリ

おめでとうございます❤️
私は2年前同じ時期に妊娠発覚しましたが、ちゃんとお腹にいるか確認したくて、年内最後の診察日に確認行きましたよ😊
心拍確認は年明けてからまた行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    妊娠してるかどうかだけでもみてくれるんですね✨いってみようかしら、、、ありがとうございます😊

• 12月25日