※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまままま
家事・料理

昨日娘にふわふわのコキンちゃん買ってあげて頭の部分すごい食べててよ…

昨日娘にふわふわのコキンちゃん買ってあげて頭の部分すごい食べててよだれ臭くなってしまったので洗濯洗剤付けて手で洗い、朝起きて触ったらふわふわがカピカピになってました😭😭
クリスマス当日も一緒に居させてあげたくて手洗いしたのにこんなに素材が変わるなんて後悔です😭
元に戻ることありますか?濯ぎ残しとかのせいなのですかね…

コメント

う

柔軟剤はいれましたか??

• くまままま

くまままま

入れてないです😭
    入れるべきだったのですね…
    また次柔軟剤入れて洗濯したら戻ることありますか?

• 12月25日
  • う

いつもアンパンマンのぬいぐるみたちを洗うときは
    オケにぬるま湯と洗剤ほんのちょっとを入れて手洗い?押し洗いします!
    その後しっかりゆすいで何度もお湯を換え洗剤を落としたらまたぬるま湯の中に柔軟剤をちょっと入れて20分くらい置いてタオルで水気を拭いて
    そのタオルを巻き、ネットに入れて脱水かけます!
    それで干すだけです〜

めんどくさい時はネットに入れてそのまま洗濯機に入れて回しちゃいます😅
    ぷりちぃビーンズは今のところ大丈夫ですが
    ふわふわコキンちゃんは心配なので手洗いをおすすめします!

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

洗濯機で回した方がいいんじゃないですかね?しっかりすすぎ脱水できるので…いつも洗濯機放り込んでます🤣

• くまままま

くまままま

本来だったら私も洗濯機放り込むんですがアパート住みで夜だったので回せなくて雑な私が手洗いしたらこんなことに…😂
    次洗濯機で洗います😢

• 12月25日