※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーめん
家族・旦那

クリスマス料理食べさせすぎちゃったか、保育園の胃腸炎をもらってきた…

クリスマス料理食べさせすぎちゃったか、保育園の胃腸炎をもらってきたかわからないけど、上の子寝ながら嘔吐、下の子も起きて、上の子何度も何度も吐いて敷き直したシーツ、着替えたパジャマとか何枚も汚れちゃったけど、夫が汚れ仕事は俺がやるからってシーツとか全部お風呂場で予洗いした後に#8000に電話して受診するかどうか聞いくれたり、コインランドリー持って行ってとりあえず入れてすぐ戻るから!大変だろうけどお願いね!って…
本当に優しい、、頼りになる
子供にも辛いよね、よく頑張ったねって言ってて本当いい人すぎる😭大好き😭
体調辛いけど、頑張れ!😭
忘れないクリスマス🎄

コメント

いい旦那様すぎますね!!!!

うちも一昨日同じ状況だったので大変さ分かります😫
一番辛いのは本人なのは分かってるけど、何回ものお着替え、シーツの交換心が折れますよね、、、

小児用OS1を勧められましたよ!

• らーめん

らーめん

ありがとうございます!😭

本当心折れますね…
    小児用があるんですね!朝になったら探してみます!

• 12月25日
おけい

この時期、ノロも否定できないので大人にもうつらないことを祈ってます。(ノロはアルコール効かないので注意してください)

外回りしっかり動いてくれるのは本当助かりますよね!

お大事になさってください。
経口補水液、砂糖と塩で作れますよ。
飲んでも吐くかもしれませんが。五分一口を目安に、脱水だけはお気をつけ下さい。
ぐったりしてたらすぐ病院へ。

早く良くなりますように✨

• らーめん

らーめん

確かにノロの可能性もありますね…
    次亜塩素酸でしっかり除菌しておきます!
    ご心配いただきありがとうございます!😭
    色々アドバイスも頂けて心強いです!!

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

そんなにテキパキしてくれるなんて、本当に助かりますしいい旦那さんですね🥺🥺

突然なので驚いて私ならアタフタ汗汗になると思うので頼りになる人がいるといいですよね😢

お大事にしてください🥲
胃腸炎っぽいので除菌しながら家族の皆さんも注意して、、ですね🥺

• らーめん

らーめん

本当に助かりました!
    私もアタフタしてました😭
    ご心配いただきありがとうございます!
    除菌除菌で感染対策していきます🫡コメントありがとうございます!

• 12月25日