※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦生活についてです。夫も私もほぼはじめての恋人同士で結婚しました…

夫婦生活についてです。
夫も私もほぼはじめての恋人同士で結婚しました。

夫は下ネタ大好きでそういう知識が豊富です。私は友達とかとそういう話はほぼしてこなくて、漫画などで知識を増やしてきました(漫画が合っているかわかりませんが…)

妊娠中からセックスレスで、産後は一度したきりです。
夫は自分で処理しているようです。
私も頻度は多くないものの、1人で処理することが多かったです。

夫とのセックスは正直あまり気持ちいいと思えません。
早く終わらないかな、という感じです。
前戯的なスキンシップはすごくテンションが上がりますが、いざ始まると痛いな…とか疲れるな…が勝ります。

私は夫しか経験がなく、このまま疲れる性生活なのかと思うと少し寂しい気持ちです。
夫は下ネタ好きなものの、知識が偏っている(女性に優しくする方法などは知らなそうだし調べもしていなさそう)感じです。
とはいえ、私もどうすれば男性が気持ちいいかどうかなどは調べていませんが…直接聞いたりはしたことはあります。

今日夫にこっそり1人で処理しているところを発見されてしまい笑、でもそれぞれ1人でした方が楽ではあるよね?と伝えたらそりゃそうだよねって感じでした。

私が読んでいるのがティーンズラブだからかもしれませんが、気持ちいい夫婦生活に憧れます。

私の方からもっとこうしてほしい!など言えれば変わるのかもしれませんが、漫画と同じようになんて無理ですし多分そういう風にはならないし、このままレスのままなんだろうな〜と思ってます。

ちなみに夫婦仲は良好で、割となんでも言える関係ではあります。
まずは体力つけないとセックスは疲れてできないよね、でお互い同意してレスが続いている感じです。

うまく話がまとめられずすみません。
レスを解消したいわけではないのですが、気持ちいいセックスができるようになったご夫婦はいらっしゃいますか?

コメント

ままり

漫画のように可愛く…まではできないですが、最中に「こうしてほしいな🥺」とか「ここがいい🥺」とか自分なりに旦那のキュンに刺さる言い方や表情で伝えてました☺️
だんだん旦那も、これいい感じ?とか気にかけてくれるようになって、最中もスムーズにコミュニケーションが取れるようになり、
そしたらすごい良い感じになりました🥰

ぽぽ

セックスレス中にも言葉でコミュニケーションとればよくなると思います🤗❤️
痛い時にはごめん痛い…って言います!

あと、下ネタ大好きなら好きな漫画送っちゃえば良いですよー!
そしたらきっとあんなのがいいの?って話になるかな?と。優しいのが良い❤️って言えば試してくれるかもですよ😚