※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シーラ
家族・旦那

夫婦歴がある程度長い方、クリスマスプレゼントってどうされました?私は…

夫婦歴がある程度長い方、クリスマスプレゼントってどうされました?

私は用意したのですが、旦那さんが用意してなさそうで、
あげれずにいます。

ちなみに4万円くらいのものを準備しました。
いかにもプレゼントっぽく紙袋を持ち歩いているところは見られたのでもう悟られているかなとは思います。
けど相手が用意してなかった場合、申し訳なく思うだろうな…と思って気まずくてあげれませんでした。

コメント

はじめてのママリ

うちはいつも私のみあげてます。クリスマスですが、日々嫌な顔せず積極的に家事育児やってくれる人なので1年のお礼、という意味合いで。

  • シーラ

    シーラ

    そうなんですね!私もそんな意味合いで買いました!

    ちなみにあげたらどんな反応でしたか?気まずくもありませんでしたか?

    • 12月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとーー!と受け取ってました(笑)毎年そんな感じですし、お誕生日や記念日はきちんとお祝いしてもらっているので気まずさはないですよ

    • 12月26日
  • シーラ

    シーラ

    そうなんですね!うちも毎年そんな感じで行こうかな!と思いました。ご回答ありがとうございました♬

    • 12月27日