※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

つまようじ、皆さんどのように保管されてますか?我が家は100均で売って…

つまようじ、皆さんどのように保管されてますか?

我が家は100均で売ってるような押したら一本ずつ出てくるケースに入れてます。いま詰め替えて残りをどうするか悩みまして🥲
今までは適当にストックいろいろの棚に置いてましたが、湿気や虫よけのためにジップロックのほうがいいのかな~とか、ある程度の通気が必要なのかな~とか🤔

コメント

ままり

買ったときのあの丸の入れ物のままです😂
料理のときくらいしか使わないのでいっかなって感じです😂

はるのゆり

私もそのままです!
持ち運びしないので、特にケースを考えたことが無かったです🤔

まひろ

置き場所が悪かった時にカビたことがあったので、使わない分の大半はチャック付きポリ袋(小さいもの)に入れてます😊✨