※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴
雑談・つぶやき

やっと片付けとサンタ業務終了✨今日は手羽元の唐揚げを1キロとロースト…

やっと片付けとサンタ業務終了✨

今日は手羽元の唐揚げを1キロとローストビーフ600g作ったら少食の息子たちがほとんど食べてくれて、そんな息子たちを見ながらひたすらポテサラとカプレーゼだけ食べる雑魚胃袋の母🥹
唐揚げもローストビーフも作っただけで胸いっぱい…

そして食後のケーキ、4分の1を三角コーナーに落とした🥹
瞬時に5000円の4分の1計算しそうになって必死に考えるのやめた🥹

さて「サンタにおまかせ」という高難易度のプレゼント、息子たち喜んでくれるかなー😙
私はレミンちゃん開けるのが楽しみ🤣❤️

コメント

deleted user

おつかれさま〜🤭✨

1キロなんて下ごしらえの時点でダウンする…🫠
手羽元って何か切り込み入れて食べやすくしてる?
安いしたまに買うけど旦那がお子ちゃま舌でああいうの苦手でさ😇

まっつぁん…🥹そんな少食とは…🍖
ケーキの分いいことありますように…🌃

レミンだれ🥹

  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    こっちでもお疲れ様~🙋‍♀️❤️

    手羽元はチューリップにしたよー!もう1キロの手羽元をチューリップにする作業だけでウンザリしてた🫠笑
    旦那さんお子ちゃまなのか🤣
    チューリップめんどくさいけど食べやすいよ🥹✨

    レミンだれに笑ったわ🤣🤣🤣
    メルちゃんとかポポちゃんとかの系列のアレよ🥹✨笑
    この子、顔が可愛いの❤️

    音が鳴る系のおもちゃは間違いないよね☝️❤️
    お父さんからのプレゼント、私も気になるわ🤣🤣🤣笑

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やっぱりチューリップか!🥹
    それならお子ちゃま舌でも食べやすいかな🌷

    レミン想像以上の美人さんで笑った😂💓
    まつ毛長いし何このセクシーな唇は…🫦

    • 12月25日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    食べやすいけど鶏ももの方が食べやすいのは間違いないな…🥹笑
    でも手羽元安いんだよねー🥲
    今日のはグラム58円だった🤣

    ね、セクシーだよね🥹✨
    これなら夜見ても怖くないかなって思って選んだ🤣笑

    • 12月25日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

まーつーたーけーちゃん♡

MIU404もうちょいで見終わる_𝐞𝐧𝐝_

オタクの彼氏1話前から登場したけどかなりのお悪さん😎😎そして関西弁✨

1キロって🥹
すげぇ( ゚д゚)す、すげぇ…

手羽元ってお酢で炊いたんしかやった事無いけど唐揚げは粉まぶすだけ??
下味とかいる??


レミンちゃんて料理研究家やんな??👉👈

  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    アーラ様😍
    メリクリー😙✨

    おー!マジで見てくれてるんか😆❤️嬉しい🫶
    悪いところがまたカッコイイのよ…🤤💕
    でも綾野剛もかっこいいっしょ🥹❤️

    手羽元はチューリップにして味付けして片栗粉で揚げたよ👍✨

    それはレミちゃん🤣🤣🤣
    レミンちゃんこっち🤣笑
    あられっちの子どもっちもクリスマス楽しんでるかな🥹💕

    • 12月25日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    おはクリ-🫶クリクリっ🫶

    おすすめしてもらったのはちゃんと見るよ-😆🤝
    悪役似合ってるな確かに❤️‍🔥

    いやいや、剛様カッコよすぎな🥺🫰
    今まで何ともやったけどあの色つきメガネにラフな服装もう最強すぎるー🤣❤️

    チューリップな🌷
    1キロ花咲かせたなんて尊敬でしか無いんやけど🥹
    そりゃ準備するだけで満足なるな🙌

    ナイスツッコミありがとう😂☝️
    レミンちゃんて寝かしたら瞼動くやつ-?
    私さ、瞼パタパタするやつめちゃくちゃ恐くてさ🥹笑
    画像の子めちゃくちゃ可愛いな✨
    ミニーコスなんが最高🫶

    うちも娘だけクリスマス楽しんでる😂

    • 12月25日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    わかるわかる🤣❤️
    あのファッション似合ってるし足めっちゃ早いしゆるいけど熱いし全てがかっこいい🥹❤️

    本当それよ😵
    1キロのチューリップはヘビーすぎた🤣笑
    ローストビーフも奮発して黒毛和牛にしたら焼いてる匂いだけでもう満腹って感じだったし😂笑

    レミンちゃんまぶた動くやつー!パタパタ系ダメなんか🤣
    私もあの手の人形夜見るの怖いんだけどレミンちゃんは可愛いからいけると思って🥹❤️
    でも娘に見せたら怖いって言ってギャン泣きされたわ😂

    まだ息子君キョトンだよね🥹
    娘ちゃん楽しんでてなによりよ😙💕

    • 12月25日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    あんな警察官居たら全然捕まってOK🥹
    なんなら着いてく。。笑
    裸で…

    ローストビーフうちに黒毛和牛のある🥺
    え?作ったん?ワシこうた🤣
    素敵なママやな🤝❤️

    せやねーん!!パタパタ系がめっちゃ恐くてなぁ😭
    たまに片目だけ閉じたりしてるやつ見るとヒーてなる😫
    レミンちゃんは確かに可愛いけど娘ちゃんが怖がるの分かるよ😂❤️‍🔥

    私の母がシルバニアファミリーの家とメルちゃん買ってくれたよ😬

    • 12月25日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    裸でついてったら…上着をそっとかけてくれそう…🥹❤️
    ジュンジュワー🥹🥹🥹

    黒毛和牛('A`)人('A`)ナカーマ
    買うと高いじゃん🤣(貧乏性)
    でもクリスマスくらい楽したいよね🥹✨

    え、めっちゃ豪華なプレゼント👀💕
    メルちゃんは目閉じないから怖くないのか🤣🤣🤣笑
    手前のアクアリウムってなにー?!

    • 12月25日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ジュンジュワーブッシュ〜

    ローストビーフってそもそも作れるん??
    私からしたら手作りの方が高くつくイメージ🥹

    クリスマス?
    毎日楽したい😂❤️‍🔥
    私ママリネーム人間失格にしよかな💓

    メルちゃんは大丈夫やったー😊
    買ってもらう前に確認済🤣👏

    手前のアクアリウムなこんなん作れるねーん🙋‍♀️
    型に液流して凝固パウダー混ぜた水に入れるだけ🫶

    • 12月25日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    我が家の黒毛

    賞味期限明日までやのに今日シースー予約しちゃった😂

    明日食べるかね…

    • 12月25日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    ブッシュ~はやばい🤣吹いてる🤣笑

    ローストビーフ簡単に作れるよ🥹✨
    肉が600グラムで3500円くらいだったけど買うより安いと思ってた🤔

    人間失格なんて言うなよー🤣
    つぶやきカテメンバーの中でも群を抜いて優しいよアラ様は🥹❤️

    へー!美味しそうね🤤
    なんかこういう知育菓子あるよね🥹✨

    賞味期限でしょ🥹
    なら年内いけるっしょ🥹笑
    シースーとローストビーフでも私は全然気にしないから両方出してもろてもおkよ🙆‍♀️
    楽しみにしてる🫶❤️

    • 12月25日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    潮ふいたー🤣🤣🤣💦
    えらいこっちゃ🥹

    そうなんか✨
    私も来年チャレンジしてみよかな🙂
    能ある鷹は爪を隠すって言うけど私隠す爪自体無い。笑

    このお肉は140gで1000円位やったし手間や材料代合わせたら同じくらい🫶

    そんな嬉しい事言ってくれてありがとう💗
    お礼に黒毛あげる🐮

    おkkkk❤️
    おけけ💓

    • 12月25日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    潮ふいたことないなー🤔(聞いてない)

    いやいや、爪バレバレですぞ🤭
    アラレっちは気品も感じるよ…下ネタの中に🥹✨

    お毛毛🥹🫶❤️
    あ!そういえばミレーナどうよ?!

    • 12月25日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    私7割噴くわ(;゚;ж;゚; )ブッ笑
    クジラとお呼び🐳❤️

    下ネタもお上品やろ…🤣🫶

    ミレーナな最近やっと不正出血治まってきてさ✨
    入れてから1回生理来たんやけど一日中ナプキン変えんで良いくらいの量しか出んくて最高よ🙂💗

    • 12月25日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    寝落ちした🫠

    7割🤣❤️
    ホエール霰って呼ぶわ🥹❤️(ピエール瀧感)

    不正出血長かったね😭
    でも効果すごいな!!それめっちゃ楽だね🥹✨
    私あられっちほど酷くはないけそれでも毎月面倒くさいから入れちゃおっかなー😙✨

    • 12月26日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    返事遅なったー🥹

    これだけは言わせて😬
    別に噴くからと言って気持ちいい訳じゃないし、布団濡れるからタオルひかなあかんしただただ面倒臭いだけ🤣爆

    いい雰囲気になって、あ、タオルてなる。。
    ほんで萎えるやつ。
    ↑どーでもえーわ😂笑

    不正出血短い方よ😊
    全く無い人もいるみたいやけど長い人は半年とかオリモノシートいるみたい🥺

    4人目考えて無いんやったらほんまにオススメ✨❤️
    体がんの予防にもなるみたいやし🫰
    ただ避妊目的やったら実費になるから生理痛が酷いとか言うたら大丈夫やと思うよん💗🤝

    • 12月26日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    えっっっ!あれ気持ちよくて吹くんじゃないの🤣?!
    なんだよじゃあAV女優のあれは演技かよ!!
    クソー!!騙されたー!!!
    あーいい雰囲気壊れるのは分かるわー🤣ゴムのタイミングと同じよね🤷‍♀️笑

    そんなに続く人もいるんか😱
    でもそれを乗り越えたら快適生理ライフが待ってるんだもんね🥹✨
    いや真面目に検討するわ!
    生理痛酷くないけど酷いってことにして保険適用して貰えるよう頑張る💪🥹❤️

    • 12月27日
ゆいやま⛄️🖤💙

おっす寺田🙋‍♀️←

手羽元の唐揚げ1kgとローストビーフ600g😳
やっぱり男の子は肉系食べるね〜☺️
うちはローストレッグ買ってきたら娘が食べたくないって言うから急きょ鶏から揚げ作って、ポテト揚げて、グラタン作ったよ☺️
夜ケーキ食べようとしたら息子と娘が寝てしまったからケーキは明日〜😘

1250円か…💸←

レミンちゃんかわいいよな😍
うちはソランちゃんいるけどぽぽちゃんより顔かわいいと思う😍

  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    ゆいちゃんメリクリー😍💕
    寺田気に入ってんじゃん🤣🤣🤣笑

    急遽から揚げ作ってあげるなんて優しっ🥺❤️
    子どもって意外とロースト系食べないよね🤣笑
    うちも去年ローストチキンにしたけど一口かじって終わった…🫠

    やめて!ケーキの値段数字で出さないで!!!😂笑

    レミンちゃん可愛いよね😍
    でも娘…顔見た瞬間ギャン泣きだったわ🥹笑

    • 12月25日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    寺田、悪くないねwww

    グラタン用に鶏もも解凍してたんだよ☺️
    だから急きょ唐揚げ作れたけど肉なかったら作らなかった🤣🤣←
    手羽元安いからいいよね😂❤️

    マジか🤣
    レミンちゃんにギャン泣き!😭
    そういえばうちのソランちゃん、2軍おもちゃにいったなぁ…🫠

    • 12月25日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    もういっそ寺田あげますよ🤣
    寺田ゆいやまに改名していいよ🤣🤣🤣笑

    なるほどな☝️🥹
    それでも予定外の揚げ物ってハードル高いし偉いよー🥹❤️
    手羽元安かった!笑
    グラム58円だった🤣

    やっぱり飽きるんかねー🥺
    ハマる子はどハマりするみたいだけど…うちも早くも端っこに転がってる🤣
    普通のおもちゃと違って放置してるのが心苦しくなるからあまりにも遊ばなければメルカリ行きかな😂笑

    • 12月25日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    寺田ゆいやま🤣🤣🤣
    寺田って誰よ?って突っ込まれるやつ🤣🤣🤣
    ちなみに名字ははめちゃくちゃ珍しい🤭

    グラム58円は安い!
    冬休みでご飯作る機会多くなるから私なら多めに買って冷凍しちゃう🤤❤️

    早くない?www
    今日あげたんだよね😂
    う、うん…
    あまりに興味なさそうな時はきれいめなうちにメルカリでもいいかもね😂

    • 12月25日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    寺田?心?って100%言われると思う🤣🤣🤣笑
    あ、そうなん?!今の苗字??
    どんな苗字か気になるわ🥹✨
    私も漢字は変換できないけど読み方は超一般的🥹

    今日あげたけど触りもせずに端っこで放置されてるわ…かなし🤣笑
    2歳くらいまでは興味持つか様子見てみようかな😂笑

    • 12月25日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    滑舌悪い人100%噛むし、熊本県(旦那実家)にも滅多にいない名字😂
    名字珍しい分、子ども達の名前つける時に一発で読める名前にしたよ😂
    ツォの名字…知ってるよ?🥺

    レミン…せつない🥺笑
    2歳まで興味持ちますように…
    (うちは一度も興味持たなかった←)

    • 12月25日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    いやそうじゃん🤣🤣🤣笑
    すっかり忘れてたけどお互い名前バレしとる🤣🤣🤣笑
    正確には1文字目が旧字なのよ🥹
    ゆいちゃんとこのも確かにいそうでいないね🤔
    そして噛むねこれは🤣笑
    旧姓は普通だったん👀??

    一度も興味持たないコース可能性たけ〜😂笑

    • 12月25日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    ググったら確かに変換で出てこないわ😂
    私の旧姓も珍しいよ🤣
    だから田中とか鈴木とかよくある名字に憧れたよ🤣
    なのに結婚したのが噛まれる名字ってね😂😂😂

    メルカリ〜♫笑

    • 12月25日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    そうなんか!
    私の旧姓も割と珍しい…って旧字もバレテーラ🤣🤣🤣笑
    印鑑を百均で買えるっていいよね🥹❤️
    あ、でも読み方だけ超一般的になったけど病院で必ず名前被りするから面倒よ😂笑

    もう愛着湧いたから私が使おかな🥹30代なかばだけど…

    • 12月25日