※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
その他の疑問

最近みてねで年賀状注文した方納期遅れてる上に機械の故障で代替え品、…

最近みてねで年賀状注文した方

納期遅れてる上に機械の故障で代替え品、プレミアム印刷できないという‥完全に元旦に間に合わなくなりました😭でも無償となるならラッキーですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3日までに到着するならラッキーっておもいます! でも3日過ぎるならなしです😂

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

29日までに発送で、注文したのが遅かったのでおそらく29日に発送になると思われます💦そしたら元旦か3日までには届きますかね?😂実家や義実家行ってる子も多いので元旦じゃなくても問題ないのかなという気持ちもします🤣

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギリ3日くらいだと思います💦
    帰省してる人とかだと元旦に届いても3日に届いてもわからないですしね😂
    昔友達から10日に年賀状届いたことあって
    新年明け過ぎててごめんねって書かれてました🤣

• 12月25日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

本当だったら今日までには届いて、元旦に間に合ってた予定だったんですが、故障してしまったのなら仕方ないと諦めます😭
    あんまり遅すぎても失礼になりますもんね🤣届いたらそっこーメッセージ書いて投函します!ありがとうございました🙌

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

自分の手元に届くのがってことだったんですね😳
相手に届くのがだと思ってました💦
1番最初のコメントも相手に届くのが3日以内って意味でした🙇‍♀️

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

そうなんです😭しまうまなどで今からやっても確実に3日にはなるし、今回はこのまま行こうと思います😢無償なので良しとします🤣にしても、早めの準備が大切ですね😅反省です。

• 12月26日